SSブログ

複数のFX業者に口座が必要な訳 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ
外為ランキング
外国為替証拠金取引業者比較の為替比較プラス

ドル円は非常に重かった119円台の抵抗線を上抜けてレンジブレイク?の気配ですね。
明日の指標次第なんでしょうけど。
ポン円はなんだかよくわからんどっちつかずな感じ。
238.40円台を上抜けたらそのまま突き抜けると思ったんですが・・・。

NZDに至ってはサプライズ気味な利上げがあったかと思えば要人発言で下落など全く意味不明。
やっぱりNZDはどうも苦手・・・。

さて、現在僕は外為オンラインをメインに使っているのですが
ドル円3pips、ポン円約7pipsとなかなか良心的なスプなんですが、NZD円が9pipsもあります。
しかも外為オンラインは指標発表時でもスプが広がる事もあまりないのですが、NZDの指標発表時だけはだいたい10pips以上開きます。
僕がNZDが苦手なワケはここにあったのかも。
やはり万能なFX業者は無くて、いくつかの業者に口座を開きドル円はA社、NZDはB社というような感じで使い分けていかなければならないようです。
ちなみに外為どっとコムは8pipsなんですけど。

口座開くのって結構面倒なんですよねえ・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファインマン

大門さん、こんばんは。
久しぶり?に苦戦しておられますね。ポン円と
ポンドルはロシアがかき回している模様です。
昨日、英国の指標発表時にエントリーしたんで
すけど反応薄だったので持ってすぐに決済した
ら、バカにされたようにその後上昇してしまい、
儲けそこねました。ということで、昨日は11pips
の負けでした。結果論ですので、素直に損切り
できたということにしておきます。
一喜一憂しないで、がんばります。
by ファインマン (2007-04-26 21:14) 

大門

>ファインマンさん
こんばんは
それは残念な結果でしたね・・・。
でも損切りが大事という事は佐野さんも言ってますからね!
とりあえずもう少しメソ解析しながら様子見してみます。
お互いがんばりましょう!
by 大門 (2007-04-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。