SSブログ

サプライズ雇用統計 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

みなさんは先週の雇用統計はどうでしたか?
それにしてもビックリしましたね!
ポン円なんて一瞬で100pips以上の下落でしたから。
私はというと相変わらず相性が悪い指標なので乗れたら乗ろうくらいの気持ちでぼんやり眺めてました。

結構遅れてショート参戦してもそこそこ儲かりそうでしたがやめておきました。

最近ブログの更新がかなり不定期で間隔が空いてるのですが、もっとマメに更新しろというお叱り系のメールや
更新を心待ちにしていますといった応援系のメールをよくいただきます。
こんなブログでもそれなりに続けていると読者の方が増えてくれているみたいですね。
大感謝です。モチベーションが上がります♪

今後はなるべくマメに更新するようにがんばります。
メソ君の方も相変わらず調子いいです♪
先日の居眠り損が非常にくやしかったので、来週は気合入れてトレードに励みます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は雇用統計!窓明けキタ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。