SSブログ

予想通りやはり窓埋めキタ!! [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

やっぱり本当に開いた窓は埋まるんですね。
昨日は一日出かけていたのでポン円Lをタイトストップで5枚ほどエントリーしておきました。
帰ってきてドキドキしながらチャートを立ち上げてみると窓埋め完了。
昨日は枚数が少なかった事もあり、あえて出先で携帯からもチェックしませんでした。
結果140pipsほどゴチになりました。

モニタの前にいたらもっと取れたかもしれませんがこれでいいのです(笑)

月曜朝一の窓開きスタートの時はチャンスかもしれませんよ!ただし自己責任で(苦笑)
ほとんどのパターンで窓は埋まるようですが、そのまま一方方向に行く場合ももちろん考えられますのでタイトストップは必須です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。