SSブログ

FXビクトリーメソッドが満足度1位に!! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

今日のポン円も荒くれ相場ですね(苦笑)

先日ふと某商材検証サイトを覗いてみたのですが・・・・
なんとメソ君が「買ってよかった商材」、いわゆる満足度で数ある商材の中でぶっちぎりの1位を獲得したようです。
サイトの管理人さんによるとまだ実験的との事ですが、これは自分の事の様にうれしいですね!!
FX商材に興味のある人ならば一度は見たことのあるサイトだと思うので、それなりの信憑性もあると思います。
しつこいようですがただの1位ではなく、2位以下に圧倒的な差をつけての1位です。
僕は作者でもないのに鼻高々ですよ(笑)




あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

いくみん

こんばんは。。
すごいぶっちぎりですね、ほかの検証サイトもたまにのぞくのですが、悪い評価がないですね。所有してるので評価見なくてもいいんですが、ついつい見てしまいます。
by いくみん (2007-12-05 22:16) 

大門

>いくみんさん
そうなんですよね、つい見てしまうんですよね。
でもやはりメソ君で間違いなかったという事の再確認ができました。
by 大門 (2007-12-05 22:33) 

momo

大門さま、はじめまして!
その「某商材検証サイト」ってどこですか?私も喜びを分かち合いたいです~!もしよかったら教えてくださいな。
by momo (2007-12-06 21:52) 

大門

>momoさん
はじめまして!
FX、商材、検証で検索してみて下さい。
すぐヒットすると思いますよ。
勝手に直リンすると怒られるかもしれませんのですいません・・・。
そこで喜びを分かち合っちゃて下さい(笑)
by 大門 (2007-12-06 22:02) 

株の投資の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の投資の初心者 (2011-10-31 21:11) 

篠田麻里子 ブログ

黒川智花はホント何で脱いだんかな。落ち目でもないし(落ち目っていうかまだこれから頑張らなきゃならない人でしょ)脱いでみせるほどのスタイルでもなかったのに…。
by 篠田麻里子 ブログ (2013-06-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。