SSブログ

下り最速王ポンド健在! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

みなさまあけましておめでとうございます。
1月ももう半ばだというのに新年の挨拶してる場合じゃないですね。

さてさて、ポン様が相変わらず大暴れしてますね(笑)
210円を割ったと思ったらあっさり208円台も割り込みそうな勢いです(1月16日、18:30現在)

ここ最近はメソ君ユーザーなら勝ててる人が多いのではないでしょうか?
綺麗なサインが出てますよね♪
もちろん僕もこの下り最速王の大暴れに乗じてかなりオイシイ思いをさせて頂いております。

しばらくは「売り」基調なんでしょうかね・・・。

そういえばメソ君が某FX商材検証サイトの2007年商材大賞に選ばれたようですね!!
おめでとうございます!
やはり「本物」はしっかり評価されるという事でしょう。




あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 5

shiny

大門さん

はじめまして

VMの作者様にURLを教えてもらい訪問しました。

いい商材に巡り会えれば結果は努力次第で一生の

武器になりますね。

大門さんはVMを読んでどれくらいの期間で習得した

と実感がもてましたか?

私はまだ買ってないのですが次に買う商材はVMと

決めております。

これからも頑張ってください!
by shiny (2008-01-16 23:07) 

大門

>shniyさん
初めまして!
そうですね、いい商材に巡り合えればかなりの武器になりますよね。
僕の場合、習得するのに1ヶ月くらいでしょうか?
とにかく熟読する事と、実際デモなどで実践してみる事が大事ですね。
by 大門 (2008-01-17 09:49) 

shiny

参考になりました。

ありがとうございます。
by shiny (2008-01-17 13:09) 

石部 堅吉

こんにちわ&はじめまして。

佐野様より紹介頂きまして、頭から尾っぽまで

戦士さんのわらしべ長者の道のり拝見いたしました。

ついでに返信コメントまで。

私もメソットを購入いたしましてデモしています。

マジに熟読致しました。ほぼ書き込まれていることは

理解出来ました、今では佐野様の羅針盤のシェアで

質問を見て、先に答えが出せるようになりました。

しかし、後は実戦でどう立ち回るかですね・・・

これが、中々難しいと思ってます。

花粉症の季節が近いですから早めに抗体の薬を飲んで

小まめに更新お願いいたします^^;>。   
by 石部 堅吉 (2008-01-19 14:05) 

大門

>石部さん
はじめまして!
過去ログ全制覇ですか!
ありがとうございます&お疲れ様です
これでメソ君仲間ですね♪
こまめな更新なるべくがんばります(笑)
メルマガのシェアの答えが先に出てくるのであれば、あとは実践ですね!
実弾のプレッシャーに惑わされず同じようにやれば必ず結果が伴ってくるはずですのでがんばって下さいね。
by 大門 (2008-01-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。