SSブログ

FOMC、0.25%、0.50%利下げはどっち!? [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

最近本当にポンド専門になってます。
たまにカナダ円もちょっかい出しますが、最近はほとんどポン円ですね。
ボラ高のポンドは手を出すタイミングを誤ると大怪我しますが、ハマれば面白いくらいに勝てます。

昨日も午前中に仕込んだポン円Sがいい感じに利益が乗ってきたのですが、メソ君サイン的には反転しそう感じでしたので久々にドテンLしてみました。
結果、往復で80pips強ゴチになりました♪

本日はどのFX関係のサイトはどこもFOMCの事で祭り状態ですね。
利下げは確実のようですが問題はどの程度の利下げなのか?ですよね。
一体どっちなんでしょう??
どちらにしろ僕は起きてられないので明日の朝のお楽しみですね。
今日は基本ノーポジです。
みなさんもポジを持ち越さないようにした方が良いかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。