SSブログ

昨夜もポン円でゴチになりましたが・・・ [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

相変わらずポンド専門になっております。
昨夜は竹内結子の美しさに見とれながらついビールを飲みながらのトレードとなりました。
当たり前ですがトレードする時に酒を飲んではいかんですね(苦笑)

結果的には51pips@50枚の成績だったので結果オーライなのですが呑んでる事もあり、ついうたた寝してしまい絶好のエグジットポイントを過ぎてからのクローズになってしまいました。
もったいない・・・。

起きてればあと20pipsくらいは取れてました。

反省してます。
今後は絶対にやめようと思います。
でも昨夜はむしょうにビールが呑みたかったんですよね(笑)
みなさんもそんな時ありませんか?



あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

ファインマン

大門さんお久しぶりです。

相変わらずトレードの調子がよいですね。さながらポンドマスターといったところでしょうか(笑)
ゆったりとした気持ちでトレードされているように感じます。

竹内結子、美人さんですよねー。あんな奥さんがいたら家に毎日すっとんで帰ります。私なら。
美人は三日で飽きるって言うけれど、ぜーったいそんなことはないですね。

大門さんは相変わらず外為どっとこむのチャートを使ってのトレードでしょうか?それともDealBookでしょうか?
私はMT4に変えました。

外為オンラインのスプレッドがまた狭くなりましたね。ポンド円が4のときがあります。ユーロ円は2ですし。
顧客からしてみれば嬉しいことですが、そんなにやって大丈夫なんでしょうか。

ところでアカウント八桁越えたのではないでしょうか?
(笑)
by ファインマン (2008-02-13 20:45) 

大門

>>ファインマンさん
お久しぶりです
こんな不定期更新のブログを根気強く見てくださってありがとうございます!!

チャートは相変わらず外為COMのものを使ってます。
GFT系やMT4などもPCに入ってますがほとんど使ってません。
なかなか外為コムのチャートを超えるものが出てこないんですよね・・・。
by 大門 (2008-02-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。