SSブログ

ボラ高ポン様 [雑談]


にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング






その他の分析はコチラ→外為ランキング

               

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト




 



いつのまにかリニューアルしていたso-netブログ。
でも非常に重いんですけど。
ただでさえ最近更新が滞りがちなのにこんなに重かったらさらにやる気が失せます。
まあ、言い訳なんですが(苦笑)

さて相場の方は相変わらず上下動が激しいですね。
とくにポン円でトレードしていると100pipsの動きがたいしたボラに感じないから怖いです。
昨日も200円台に乗ったのも束の間、夕方からの欧州時間であっさり割っています。
今日はどうでしょうね~
200円台に戻すほどのパワーが感じられないですね。
どうなる事やら・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

七福

はじめましてm(__)mFXは、いくらから始めましたか?まだまだ、勉強不足&資金不足で始められませんが。みなさんは、いくらから始められてるのかと思って。(^-^ゞ
by 七福 (2008-05-24 16:36) 

大門

>七福さん
こんにちは
はじめまして!
僕の場合ブログタイトルにもある通り5万からのスタートでしたよ。
一時は1万にまで減りましたが・・・。
とりあえずはお小遣い程度から始めてはいかがでしょうか?
by 大門 (2008-05-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の超円高!!久々の更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。