SSブログ

またまた久々の更新 [雑談]


にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング






その他の分析はコチラ→外為ランキング

               

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト




 




いや~開いた開いた。前回の更新から。
4ヶ月なんてあっという間ですね。
そんなワケで大門です。生きてます。でも相場がスゴイ事になってますね。

そういえばスワップ派の人って今どうしてるんでしょうか?
大きなお世話かもしれませんが、あの人は今みたいな(笑)
そもそもスワップ派という言葉自体がすでに死語のような気がしますが・・・。
ロングポジを保有し続けて今も生き延びている人はかなり資金力があるのでしょう。
でも、もうあまりスワップもリスクに対しておいしくないですよね。


最近ビクトリーメソッドの検証ブログって増えましたね。
僕のブログも当初はマメに更新する検証ブログだったのですが
いつの間にかチラシの裏に書いても怒られるような駄文と長すぎる更新期間になってしまいました。
あの頃の僕は何処へ。また獲得pipsでも公開しますかね。

でも、これだけ売れていればブログが増えるのも無理は無いのですが、悪質なブログも目立つようになってきましたねえ。
あえてどのブログとは言いませんが・・・。ていうか小心者なので怖くて言えない・・・(苦笑)
「アンタ本当にトレードやってんの!?」と突っ込みを入れたくなるブログが多数存在するのは事実です。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

サマンサ

大門様

ブログの更新!うれしいです。
私は1週間ばかり旅行に行っていたので、
昨日から久々にトレードを開始しました!
でも、1週間離れていたせいか、相場のせいか
昨日はエントリーできませんでした。
大門さんはエントリーできない日というのはありますか?
私はやっと10月にコメントさせていただいた直後から
口座に1万円入金し、1000通貨単位でリアルトレードを
はじめました。
今現在口座残高は16800円となりました!
この調子が続いたらもう少し入金して枚数を多くしようと
思ってます~。
大門さん、ぜひぜひ獲得pips数を公開してくださいませ!
楽しみにしています!
では、また~。


by サマンサ (2008-11-07 15:28) 

ちゃどころ

大門様、はじめまして!
ブログ楽しく拝見しています。
(最近更新少なくてさびしいですが…)

私もVMAユーザーです。
ブログを拝見する限り、大門様はだいぶトレード機会を
厳選されているようですが、
大体平均1日何回くらいトレードされていますか?
トレードしない日ももちろんあるでしょうが、
それらも含めて1日平均何回というのを
ぜひ参考までに教えていただけるとうれしいです。
突然のメール失礼いたしました~
by ちゃどころ (2008-12-10 16:26) 

大門

>サマンサさん
激遅レスですんません
もちろんエントリーできない日もありますよ。
今はだいぶ枚数増やしてのトレードになっていることでしょう。
くれぐれも慎重さを忘れずにがんばって下さいね!

>ちゃどころさん
同じく激遅レスすんません
えーと質問の件ですが、平均2回くらいですかね。
最初はトレードしたくてポジポジ病にかかり、泣きをみたものでした。
チャンスが来るまでじっと待つ事ができれば失敗トレードは減ってきますよ。
まあ、失敗トレードも経験なので破産しない程度にしておくべきですけどね。
by 大門 (2009-04-22 20:16) 

安心サポート

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。+.(・∀・).+ http://www2.32yt.net
by 安心サポート (2012-10-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。