SSブログ

ポン円230円割れが現実的に!? [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               為替ナビ

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

こんにちは

今日も相変わらずの下げ祭りですね。
今年上旬の上海ショックのころは資金を奪われるばかりで何もできませんでしたが、今回は違います!
人間には学習能力があるのですから。
今回のサブプライムショックで上海ショックのリベンジをしてお釣りがくるほどゴチになりました♪

先日はポン円にゴチになりましたが、昨日は豪ドルがやりやすかったですね。
3回のトレードで107pipsほどでした。
最近のポン様はちょっと暴走しすぎでコワイです・・・。

そういえば先日こんなメールを頂きました。

「最近ブログの更新が止まってますが死亡したのですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
という何とも直球な内容で。
お蔭様で生きております(苦笑)
しかも資金は以前に比べてさらに増えました。
心配してくれてありがとうございます。

また気まぐれに更新していきます。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ファインマン

大門さんおひさしぶりです。
チキンなファインマンです(泣)
メールを送ったので、チェックして頂きたく存じます。
by ファインマン (2007-08-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。