SSブログ

キウイでドーン!!(爆益) [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               為替ナビ

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

みなさんこんにちは大門です

先週末の相場はスゴすぎましたね
暗黒の破壊神が舞い降りたような相場でした
流れがあまりにも早過ぎて退場者続出だったようです・・・。

業者のサーバーが落ちてストップがスルーされたなんて話もあちこちで聞きます。
ストップがスルーされたらどうにもならないですよね・・・。

さて、僕はキウイとはかなり相性が悪かったのですが今回はかなりゴチになりました♪
トータルで500pipsはゴチになったでしょうか。
一時は800pipsオーバーだったのですがちょっと欲張りすぎました(苦笑)
しかしあの乱高下や業者のサーバーダウンで疲れたのですぐ撤収して様子見してましたが
今回最大の利益はメソ君を超短期間のスキャルにも応用できる事を発見したことですかね。

いくら下落基調でも戻すときは平気で100pipsとか戻すのでエントリーのタイミングがとても難しく
勘だけでのトレードは危険と感じました。

そこでメソ君をマニュアルより早くエントリーできるようなチャート表示にしみたら・・・・
これがビンゴ!だったのです。
メソ君ユーザーの皆さんなら僕のやった手法はすぐわかりますよね!

まだ明日からも荒れ相場が予想されるのでくれぐれもみなさん慎重に。



本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。