SSブログ

ポン円で90pipsゴチになったけど・・・>< [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

昨夜はキレイなメソ君サインが出ていましたね!
おかげさまでまたしてもポン円で90pipsゴチです♪
ポン円はやめられませんね~(笑)

クローズサインが出たところでクローズしてドテンしようかと思ったのですが、おとなしくチャートを眺めてました。
さらに240円の大台に乗せたあと利益確定の売りで下落。
この下落もおとなしく眺めていれば良かったのですが、メソ君サインが出るだろうとフライングでLをエントリー。

ところがメソ君の買いサインどころか、しまいには売りサインが出る始末・・・。
完全にやられました。
今回の失敗はポン円は242円くらいまでは行くだろう、というありがちな思い込みでした。

結局ー40pipsのところで泣く泣く損切り。
トータルで見ればまだ50pipsほど勝っていますが完全に負けた気分です。

みなさんもフライングには気をつけましょう(苦笑)


本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。