SSブログ

カナダ様様 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

昨日の夕方はクロス円が全面高でしたね。
いつもなら夕方のスキャルはポン円でするのですが、昨日はカナダ円で攻めてみました。
結果、71pipsゴチになりました♪

先週フライングによりポン円でやっつけられたので、ちょっと小心者になっていたのです(苦笑)

フライングをしてうまくいけば頭から尻尾まで取れるのですが、思惑と逆方向にいくと損失もデカイですからね・・・。

でもカナダ君は相変わらず僕とは相性最高です。

今日の夕方はやはりポン円ですかね。


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファインマン

大門さんこんばんは。
カナダはというか他の通貨もそうですが、ボラが高くて
楽しい展開ですね。
最近、色々研究してきたことがようやく結実しはじめま
した。好感触です。極度に臆病な部分も和らいできて
100枚で取引しても冷静でいられるようになりました。
ようやくですけれども。
もっともっと技を磨いていきたいなと思っているところで
す。
GFT系に変えられたようですが、約定能力が高くていい
ですよね。dealbookもいいですし。海外系は魅力的な
会社が多いですよねー。
by ファインマン (2007-10-17 23:00) 

大門

>ファインマンさん
こんにちは!
カナダは本当に楽しいですね♪
100枚での取引ですか!がんばってくださいね!
ちなみに僕はいまだにエントリーの瞬間は動悸が激しくなります(苦笑)
ところでGFT系は慣れればいいですよ~♪
慣れるまではとっつきにくい感じは多少しますけどね・・・。
by 大門 (2007-10-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。