SSブログ

またまたカナダ円でゴチ! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

ちょっと久々の更新になりました。

さて、昨夜ですがまたまたカナダ円にお世話になりました♪
一時は80pips以上の含み益が出ていたのですが、クローズサインが出ているのにもかかわらず欲張って持ってしまい結局45pipsほどになってしまいました・・・。

最近メソ君解析にかなり慣れてきたせいか、たまに我流になりがちです。
そういえばマニュアルにも慣れてくると基本を忘れがちになるので気をつけましょう、
というような事が書いてありました。
気をつけます(苦笑)

来月から獲得pipsだけではなく+金額表示にしようか検討中です。
結構その要望が多いんですよね・・・。
ただ金額にするとちょっとやらしいかなと思いましてpips表示にしていたのですが。

どうなるかわかりませんが、生暖かく見守ってやってください(笑)


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。