SSブログ

ポン円乱高下! [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

昨夜のポン円は凄い動きでしたね。
一瞬で100pips近くも下げました。
まさに垂直落下(笑)
その分戻すのも早かったですけど。
50pipsほどおいしくいただきましたよ♪
往復で狙おうかと思ったんですが、怖いのでやめておきました。

とりあえず今日は豪の指標に注目ですね!

昨日の結果

ポン円
50枚@50pips


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。