SSブログ

下り最速王ポンド参上! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

相場というのは本当に怖いですね。
昨夜もポン円で参戦していたのですが、なにやらポン円の動きがおかしい。
ポン円のボラを考えれば普通なのかもしれませんが、お盆の時のサブプライムショックの時と似たような動き・・・。

調べてみたらシティグループがサブプラ問題絡みで巨額の損失を計上するとの噂が。
5分で100pips下落というロング派には耐えられない展開。

僕も少し迷いましたがかなり心拍数上げながらSで参戦。
落ちるのが早い時は当然戻すのも早いので早めの利益確定。

いや~ドキドキしました(苦笑)
今日も雇用統計があるので一波乱ありそうですね。

ポン円S
100枚@37pips


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

いくみん

大門さんおひさしぶりです。。
100枚ということは100万ポンドですか?凄い枚数でやってるんですね僕はまだまだです。
現在超短期トレード用にメソ君を元にフィボナッチを組み合わせてできないか勉強中です。
by いくみん (2007-11-04 16:13) 

大門

>いくみんさん
お久しぶりです♪
メソ君とフィボナッチですか!
それは興味津々ですね。
完成したらブログ上で発表してくださいね。
レポ楽しみにしてます!
by 大門 (2007-11-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポン円乱高下!雇用統計は↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。