SSブログ

やっぱりカナダ円。 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               為替ナビ

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

ポン円、キウイもいいけど僕にはカナダ円が一番相性が良いみたいです。
今日は朝からメソ君解析で79pipsほどゴチになりましたよ♪
ちなみに今日もマニュアルよりちょっと早いチャート表示です。

5万以下からスタートした時にも常に安定した利益をあげていたのがカナダ円です。
先日キウイでかなりの利益が出ましたが、たぶんもうキウイには手を出しません。
過去に何度も痛い目にあってトラウマになっているからです(苦笑)

FX始めたばかりの頃はポン円にもだいぶいじめられましたが、今ではお釣りが来るほどリベンジさせてもらいました。
FXをやっていると次第に得意、不得意な通貨が出てくると思うのですが得意な通過のときは不思議と負ける気がしません。

みなさんも自分の得意な通貨を見つける事が利益倍増への近道かもしれませんよ!



本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

Pop*Log人気fxブログランキング

*** FXランキングのご案内&ご招待 ***


初めまして。ポプログランキングと申します。

本日、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
by Pop*Log人気fxブログランキング (2007-08-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。