SSブログ

雇用統計は↑ [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

今回の雇用統計は↑方向でしたね~
いつもしつこいくらいに言っている僕と雇用統計の相性の悪さが今回も炸裂しました。
先月はうまく波に乗れておいしくゴチさせてもらったのですが、今回はいつも通りダメでした・・・。
どうやら先月はまぐれだったみたいです。

ということで、昨日の結果は±0です。
デザイン家電じゃありません(笑)

負けるよりはマシですが・・・。

来週からまたがんばりましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。