SSブログ

ポンドで含み損600万!? [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

久々の連続更新です。

300万円の残高がある口座で含み損が600万円なんですが、これは一体どーゆー事でしょうか??
あ、ちなみにこれデモの話ですね(笑)
この口座はデモだとロスカットされないみたいです。

さてなぜこんなに爆損したのか説明しましょう。

実は最近逆相関にある通貨ペアの検証をしているのですが、一昨日からの円高でこのありさまです(涙)
全然逆相関じゃないですし。
リアル口座だったら死にたくなる事でしょう。

スワップ狙いの長期保有は難しいですね・・・。
今後通貨ペアを変えてこの検証はしばらく続けてみます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 3

めぐみ

はじめまして。メインの足は何分にしているのですか。
by めぐみ (2008-01-24 10:37) 

大門

>めぐみさん
こんにちは。
メインの足はマニュアル通りか、推奨の時間足の半分の時間足ですが、最近はその時々によってですね。
by 大門 (2008-01-24 12:28) 

ティファニー 店舗

ポンドで含み損600万!?:哀・FX戦士from5万円:So-netブログ
by ティファニー 店舗 (2013-07-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。